万葉会では、お客様のご希望にそえるように何種類もの仏具を用意し、
丁寧な説明の上お客様のご希望にかなう仏具をお選びいただいております。
昨今、インターネットの普及に伴ないまして、ネット通販をご利用のお客様も次第に増えて参りました。
しかし、同時に他宗教のお仏壇とは違い、
①「電動機を搭載している為に、輸送中の振動等による機械の調整ずれによるトラブル」
②「一般運送便を利用する為に起こる輸送中の破損等の問題」
③「お買上げ後に生じた、電動機の修理責任の有無に関するトラブル」
④「注文された商品と実際に送られてきた商品と異なるトラブル。
(これは、詐欺としか言い様がありませんが・・・・)」 等々お客様より、数多くのご相談や業界に対するご不満を頂戴いたして参りました。
私共、万葉会と致しましても全国のお客様に対しまして、安心と信頼の商品をお届けさせて頂くために、どういうシステム作りをさせて頂く事が大切か、種々検討を重ねて参りました。
結果、万葉会と致しましては、
①商品の選択・
②お買上げ価格の最終的ご相談と価格決定・
③お支払い方法の決定・
④納品日時のお約束
までは、私共インターネット通販担当の方でお話を進めさせて頂きます。
また、お買上げ後の⑤納品・⑥その他修理等のアフターサービス全般につきましては、最寄の当方加盟店・仏壇製造メーカーにて、責任を持って担当をさせていただくシステムを作らせていただきました。
したがいまして、万葉会では、運送会社任せの納品は決して致しません。
お仏壇のプロが、責任を持ってご自宅までお届けさせて頂き、仏具の使用説明・
お仏壇のお手入れ方法まで、責任を持ってご説明・担当をさせていただきます。
大切なご本尊様をご安置させていただく戒壇です。
また何年もお使いいただくお仏壇です。
全国ネットの万葉会にしか出来ないサービスで、必ずやお客様にご満足を頂けるものと、強く確信を致しております。